ぼんやりっ子、ヘミシンクをきっかけになんかスピっぽくなる。


-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりブログですが。。。

2014 - 10/22 [Wed] - 22:48

 こんばんは、お久しぶりです。



 真っ新状態です。はい。



 ちょっとなんか切り替えてみたくて、過去記事を非公開設定にしてみました。
 なんで、これは312番目に書いた記事になります。(最後の記事が311……)

 ヘミ体験、私もちょっとはいろいろ経験したと思いますけども、その間に、自分の中で考えや感じ取り方が変わってきてます。良くも悪くも落ち着いたというか。(笑)

 ブログを最初から最後まで読む人もいると思うんですが、(というか、私がよくやるんですが、)そういう時、前の状態を見てから最新に戻ってくる訳で。
 数か月の間に体験したもの?についての見方もいろいろ変わったけど、ブログの記事にそういう変化を全部書いてきたとは思えないので、いろいろ前の状態のまま、記事を読んでもらうっていうのが気持ち悪くなっちゃったのがあったり。
 自分のスタンスを再確認したくなったのもあって、こういう風にまっさらさらにしてみたと、そういう感じです。

 うーん、ガイド紹介も下書き状態なので、まずはそこからになりますかね。
 今の見方も合わせて、ということにして。またぼちぼち書いていこうと思います。


(2014.10.22記)

↑しばらくこの記事をトップに据えるので、そのために日付設定が未来に飛んでいます。正確な日付をここに記しておきます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fita789.blog.fc2.com/tb.php/312-cbb7c76e

 | HOME | 

  ふゆとスピ時々ヘミな日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お久しぶりブログですが。。。  

プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
 大阪在住。なぜスピに入ったか、いつからスピなのか、最近ちょっと分からない。
 基本のんべんだらりと過ごしつつ、日々の気付きや自分のこととか、ナニカ?との会話からてきとーに。

 時々ヘミシンクの要領で非物質世界に行ってみる。自分フィルターかかりまくり。どう受け取るかは自己責任で。


at 2012.09.28.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

