FC2ブログ

ぼんやりっ子、人生の勉強をし始めた。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気

2015 - 05/17 [Sun] - 19:38


 夕方近い時間、窓を開けて祖母と話していると、網戸越しに流れ込んでくる風を感じる。

 酒の席では空気が悪すぎると気持ちが悪くなるのはよくあること。

 でも、こうやって新鮮な空気や自然の風を感じながら語らう時間というのは、この上なく人生で贅沢なひと時のような気がする。
 一瞬、自分が風になる。その瞬間が煌めいている。だから人生はやめられないのだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fita789.blog.fc2.com/tb.php/318-23e5d3bd

 | HOME | 

  気づきの日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 空気  

プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
 大阪在住。スピに首を突っ込んだら、いつの間にか古神道あたりの鳥居か何かをくぐって現実にダイナミック着地した。
 基本のんべんだらりと過ごしつつ、日々の気付きや自分のこととかを書いたり。

 前はヘミシンクをしていた。自分フィルターかかりまくりなものの、その後なんだかんだで守護霊らしき人々との目に見えぬ交流はほそぼそと続いている。


since 2012.09.28.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。