ぼんやりっ子、ヘミシンクをきっかけになんかスピっぽくなる。


-- - --/-- [--] - --:--


空気

2015 - 05/17 [Sun] - 19:38


 夕方近い時間、窓を開けて祖母と話していると、網戸越しに流れ込んでくる風を感じる。

 酒の席では空気が悪すぎると気持ちが悪くなるのはよくあること。

 でも、こうやって新鮮な空気や自然の風を感じながら語らう時間というのは、この上なく人生で贅沢なひと時のような気がする。
 一瞬、自分が風になる。その瞬間が煌めいている。だから人生はやめられないのだ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fita789.blog.fc2.com/tb.php/318-23e5d3bd

 | HOME | 

  ふゆとスピ時々ヘミな日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 空気  

プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
 大阪在住。なぜスピに入ったか、いつからスピなのか、最近ちょっと分からない。
 基本のんべんだらりと過ごしつつ、日々の気付きや自分のこととか、ナニカ?との会話からてきとーに。

 時々ヘミシンクの要領で非物質世界に行ってみる。自分フィルターかかりまくり。どう受け取るかは自己責任で。


at 2012.09.28.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

